梯 久美子さんが来てくださいました〓

お陰様で、音読公演「運命は個性である」も好評のうちに公演を重ね、中日を過ぎました。

そんな中、今日、原作者の梯久美子さんがいらっしゃいました。
ニコニコと歯切れのいい話し方をなさるチャーミングな方でした。
我々、久美子Sはお目にかかって、いっぱいエネルギーを頂きました。

それから今日はもうお一人。
金子兜太氏がいらっしゃいました〓
兜太役、ベテランの小笠原さんも、心なし緊張〓

そして今日は満員御礼〓

皆様本当に有り難うございます〓
天野眞由美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。