千秋楽まであと2日!!

早いものでもう中日を過ぎました。
昨日、この作品の梯久美子さんと、今回のリーディングでトップバッターの小笠原さんが行う金子兜太さん御自身がお越しになり、いや〜ビックラこいた〜!!
少なくとも男子楽屋は、演出家の堀越さんをはじめ、全員が緊張しまくりで、1ベルからシ〜〜〜ン!?とした時間の楽屋でした。
可知さんなんか、こんな状態の中で終演後ビールなんて飲ませたら、死んじゃうんじゃないかと思ったくらい(笑)!
まぁとにかく、6日目が終わり、、残り2日。
全員一致団結して千秋楽まで突き進もうと思っております!


島英臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。