あ~ら~た~め~まして~♡

IMG_1287.JPGIMG_1288.JPGIMG_1398.JPGIMG_1399.JPGIMG_1395.JPGIMG_1396.JPGIMG_1397.JPG

パックオブライズ

ご来場どうもありがとうございました!!

今日も元気、準劇一年 こばやしあみです!!



今日は七夕翌日を記念しまして?!



お蔵入りするには勿体ない!!!

ぜひみなさんにご紹介させて頂きたい



秘蔵ショ~ッツをジャンジャン放出していこうかと♪



まずは・・・我らが田村さ~ん♡

このおとぎ話にしか出てこない形状のニンジンが



似合うのはピーターラビットか田村さんくらいかと。

なんてスウィートな一枚!!!



私が野菜を切るのを、隣で優しい眼差しで



見守って下さいました・・・♡





すみません、本当にジャンジャン行きますね!!



お次は・・・






『東京原子核クラブ』でただ今旅中の小飯塚貴世江さんと



『沈黙亭のあかり』で旅直前の早野ゆかりさんでふ♪

キヨキヨさんとパルさんは連日のようにお手伝いにおいで下さり、



稽古場を華やかにして下さいました☆★☆

あ、と特筆すべきは本番前から本番中、このブログに



写真をアップしてくださっていたお方こそ、ぱるさんです!!!





そしてお稽古中にバイト先の六本木イタリアの名店『オステリア』から



超美味チーズケーキを持ってきてくれたギーオー(荻野祐輔)を激写☆



で、ギーオー同期、我らが演出助手であのイーゼルのデザインを考案した



美的センス抜群、歌唱力ピカ1の龍ちゃん(村雲龍一)@お花畑(本当は北戸田、の図)







こちらは、、へ、ヘレンッ・・・?!!



ではなく、、、舞台監督助手の葛西さんです☆



ヘレングリーンを着こなしてみどりさんが戻ってこられるのを



今か今かと待っている、の茶目っ気満載の巻です♪



葛西さんはセルマチェックも、ジュリーペンキチェックも、



私のピッピTシャツまでも、私服のように着こなされてました♫







そしてそして、ちょっと写真が小さくて見えづらいですが、



決起会@アクト飯倉、長い打ち合わせお疲れ様です!の後の乾杯の瞬間です。



左から淳さん、田村さん、真ん中のワイルドだぜぇ~な雰囲気が舞台監督の関さん、



はじめさん、お顔が隠れてますが、ショッキングオレンジ美術の亜飛夢さん、です!!







さて、直子さんが蔵さんの手元をのぞき込んでいるこの写真は、



どんな状況の写真でしょう?!!



はじめさんがカメラに気付いた!!瞬間!!



実はこれ、出来上がったパックのチラシをご覧になったはじめさんのお母様が、



蔵さん始め我々パックメンバーに向けてしたためて下さったお手紙を



蔵さんが代表して読んでくださっている、の図です☆





お母様、一瞬で蔵さんのファンになられてしまって「お手紙書くわ」



ってなられたとのこと。



このお手紙がまた、なんとも達筆で愛に溢れていて、、、



私達は一瞬ではじめさんのお母様のトリコになってしまったのでした♪









そして最後を飾るのは・・・



今回初めての試みとして、六本木のお店を回って、



協賛をつのる、ということをしてみました。



当日パンフに挟み込む地図にお店を掲載させて頂き、



公演をバックアップして頂きました。



写真は、『GOLDEN SPOON』前で、ガラスに貼って頂いたポスターをバックに。



永井店長、本当にどうもありがとうございました!!



http://www.goldenspoon.jp/index.html

六本木で観劇後、超おススメのヨーグルトアイスクリームスポットです♪



本当に美味しいです!!



写真は撮れませんでしたが、その他ご協賛頂きましたお店は以下の通りです☆





☆ みのち庵(そば処)・・は前回の直子さんブログに店内掲載♪

  http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-1022.html

  ↑お蕎麦好きの方が書かれたみのち庵日記。すごく詳しく書かれていたので

  こちらに勝手に掲載♪差障り等ありましたら、ご連絡くださ~い><!!

    

☆ 祇園亭(京風カレーうどん)

  http://ggyao.usen.com/0002152123/ 
 

  



☆ 3rd Bar(サードバー)

  

  http://www.3rd-bar.com/





☆ Pe'z Magic(超美味しいサンドウィッチ)

  http://www.pezmagic.com/



   

☆ テング酒場(居酒屋・炭火串焼き)

  http://as.chizumaru.com/teng/detailMap?account=teng&accmd=0&adr=13&bsort=1&bpref=13103&bid=BA577604&pgret=2







改めまして、たくさんのご協賛を頂いたみなさまに心より御礼申し上げます!!

まだまだスタートしたばかりの企画ですので、今後とも引き続き

ご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます!!!





このブログ、写真とかリンクとか、上手く反映されるかぁ~・・・???

と不安ながら、ポチっ!!送信!!!







みーあー(こばやしあみ)


↓最近、ブログを始めてみました☆

お時間あるときに、ちょっこり遊びにきてくらはい♪



http://ameblo.jp/amiia/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

わらべ

アミーゴさん、「パルレ」でてんやわんやしていらっしゃるかと思いきや…余裕ですねぇ(^_-)どれも素敵な写真ですが、小学生の蔵本さんの宿題を見て上げているお母さんの直子さんの表情がいいですね(笑)
by わらべ (2012-07-15 17:58) 

あみ

わらべさん♪
きゃぁ~☆余裕なんてとんでもない><
毎日ワタワタてんやわんやしっぱなしですぅ~☆
。。。そんな中でも、やっぱ蔵さん&直子さんの写真見ると癒されちゃいますよねぇ~♡ほんとスウィートなお二人・・・真ん中の一さんもなんとも良い味!!

初挑戦尽くしの『パルレ』ですが、誠心誠意頑張りますので、わらべさん、ご声援よろしくお願い致します!!!
by あみ (2012-07-23 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素顔 12013年LABO公演 始動します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。