LABO公演「象」絶賛稽古中! [LABO公演vol.33「象」]

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありません! 劇団俳優座LABO公演Vol.33「象」 チケット絶賛発売中です。
(詳細はこちらから)


omote小.jpg
今回は劇団俳優座の稽古場での上演ということで、 濃密な作品を100席ほどの劇空間で味わうことができます!

演出は昨年のLABO公演「フューリアス~猛り狂う風~」で独自の世界を表現した菅田華絵。
果たしてどのような別役ワールドが展開されるのでしょうか。
そして、俳優座のベテラン・若手の実力派が揃い踏みでお届けいたします。


劇団俳優座で別役作品を上演するのは、1971年以来44年ぶり2度目となります。
俳優座はどのような別役作品を作り上げるのか。
皆様、期待してお待ちください!

次回稽古場の様子をお届けします。

乞うご期待!
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

わらべ

待てど暮らせど稽古場の様子が伝えられずどうなっているのかなと思っているのは私だけでしょうか(笑)きっと稽古が大変で余裕がないのでしょうね。
by わらべ (2015-06-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。