前回…

__.JPG
ブログ更新した際、文字化けしていてすいません。

今回はちゃんとアップしていますよーにっ?(´・_・`)





これ、最近購入したバランスボール。
稽古前にアップで使ってます。体幹を鍛えてます。

最初の頃バランスなんて簡単にとれるよって思ってやってみたら、見事に後ろにひっくり返り後頭部叩きつけられ、肘を擦りむきました。。

でもね、毎日やってるうちに、ほらっ、ご覧なさいよっ。いまでは立派にボールの上でバランスをとってるよ!!どぉーやっ!このバランス!この真顔!!

継続は力なり。ですね。

さて、今日は稽古場に翻訳の佐和田さん、音響担当の木内さん、美術、衣装担当の加藤さんがお見えになりましたよ!
いつもとは違った稽古場緊張した〜。

明日で今週最後の稽古。日に日に本番近ずいてますねっ!

でわでわ。またにー☻

23期生 仙名翔一







iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荘司です安藤聡海です★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。