荘司です

DSC01078.jpg
「ちゃんちゃーかちゃんちゃからっちゃ、ちゃんちゃーかちゃーん」
稽古場では今日も稽古前のいっとき、出演者全員輪になってラジオ体操。
「いち、に、さん、し…にい、に、さん、し」
これが良いんです。
身も心も軽く伸びやかに解放されてね!
それだけじゃ無いんです。
ラジオ体操の後は二人一組になって、先輩後輩入り交じって…お互いに身体のマッサージとストレッチ。
そしてマッサージ・ストレッチをしながらのコミニケーション。
「あ、いたたたっ!そこ痛いよ!」「駄目!少し我慢しなきゃ!」「あぁ〜あ!俺ずいぶん身体固くなったなぁ!」
稽古前に毎日繰り返されるこのセレモニーによって、
親しくお互いを知り尽くし、余計な遠慮や気兼ねも無くなり、
稽古はスムーズに進行して行くんです。
老若男女4人づつ計8人のこの座組!…いやぁ!楽しいです!
目下、素敵な舞台に向かって連日中味の濃い稽古が進行中!
乞う!ご期待!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠藤剛です前回… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。