安藤聡海です☆

こんにちは、安藤聡海です☆

ラボblog、お久しぶりです(笑)

これからジャンジャン、投稿していきます。

どうぞよろしくお願い致します!!

さて、今日も本読み稽古でした。

一人で読んでるときには気づかなかったこと、

いろいろ発見しました♪

まだまだもっと見つけたいです。

そしてそして、

今日はなんと、初共演の先輩方と、

メアドを交換させていただきました(* ̄∇ ̄*)

荘司肇さん、遠藤剛さん、そして青山眉子さん。

嬉しいです(T▽T)

しかも荘司さんは、私より携帯操作が早いっ!

これも発見ですね(笑)

フューリアス組、和やかに、でも熱く、

お稽古しております。

皆さま、楽しみにしていてくださいね(^-^)/


〓安藤聡海〓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。