フューリアス組参上?

image.jpeg
…えっと、、こんばんわ。
準劇団員1年生仙名翔一です。初めてラボブログにお邪魔させていただきます。
えーっと、、宜しくお願いします!

昨日からラボ公演「フューリアス~猛り狂う風~」の顔合わせがありまして、今日は2回目の稽古!

出演者が8人と少ない分、1人1人の距離感も近く感じ、この座組で一緒に芝居できるのが、すごく幸せです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、さて、今日5月27日は!出演者の清水直子さんのお誕生日!昨日からサプライズでお祝いしよーと思ってケーキを準備して頂き稽古後お祝いしましたよ~!
…が、6月6日が僕の誕生日でして、、まさか、まさかの僕も一緒に祝って頂きました!…サプライズするはずが、サプライズされちゃいました(^^;;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

わらべ

仙名さん(笑)こんばんは。面白くない訳がない訳がないこのメンバー!!とても楽しみです\(^-^)/
by わらべ (2014-05-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。