次回作「パックオブライズ」始動!

パック顔合わせ.jpg昨年7月、「妻の家族」にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

長女英子役の清水直子です☆

あの夏からもう半年以上経つんですね、早いなぁ〜
皆様お元気ですか?


さて昨日、
次回ラボ公演
「パックオブライズ」
の、
初顔合わせ&初読み合わせ&写真撮影(チラシやラボ通信用の写真撮影)がありました☆

あいにくの大雪…!
なんてこと〜(>_<)

大雪にも関わらず私はスーツケース持参…(笑)
だって色々荷物があったのですもの…

「写真撮影は白シャツで」
と、
制作担当の水野さん(新しく入ったばかりの女性新人制作さんです、皆様宜しくお願いします!)から出演者に事前にメールが届いたのですが、
もしかしたら忘れちゃう人もいるかもと思い、予備に三枚白シャツを持参しました。
他にも色々あったので頑張ってスーツケースで。

そしたら、
水野さんからメールが届いてないメンバーが何人かいて…
私の白シャツが役に立ちました〜
こういう事もあるんですね(笑)


【写真】
〜上段左から〜
浅川陽子ちゃん
斉藤淳君
蔵本康文君
森一さん(翻訳、演出)
アトムさん(舞台美術&宣伝美術)

〜下段左から〜
保亜美ちゃん

安藤みどりちゃん

西川竜太郎君が少し先に帰っていて、
あともう一人の出演者が今日は欠席だったので、
次は全員集合のショットを載せたいと思います♪


昨日は色々な事が頭に詰まってて、パツンパツンな私でした…f^_^;

でも読み合わせも写真撮影も楽しかった!
本格的な稽古は4月からですが、稽古が今から楽しみです♪

今月は、
台本製本や宣伝関係、制作的な事を皆で進めていきます☆
ラボ公演は、
出演者や参加者が自分達で動いて進めていく役割が大きいのです。

「妻の家族」のあの装置も、美術プランや設計は勿論プロが担当してくれましたが、実際に作ったのは舞台部メンバーと出演者達だったんです☆

時間をやりくりするのは大変な事ですが、この熱や手作り感は、作品の力となって必ずお客様に効果的に伝わると私は信じております☆

6月、ぜひ見に来て下さいね(^-^)/
(6/10〜17)
芝居もチラシも美術装置もお楽しみに!

こちらにも色々載せますので、よろしくお願いします♪

★俳優座公式ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/haiyuza/index.cgi

★清水直子ブログ
梨と猫
http://ararara552277.jugem.jp/?guid=ON
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

渡辺聡

ちょうど忙しい時期になりますが、観れたらいいなと思っています。

期待してます。

頑張ってください。

ブログを御覧くださっているみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 渡辺聡 (2012-03-09 22:22) 

清水直子

聡さん!

コメントありがとうございます\(^-^)/

頑張ります☆
by 清水直子 (2012-03-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。