妻の家族!!

いよいよ
7月21日(木)から始まるLABO公演
『妻の家族』
の稽古が今週から始まります。

公演情報や
出演者のコト
稽古場のコト
演出家のツブヤキ 等

このラボブログの左にリンクした
特設ブログをご覧下さいませ♪

:ラボ委@脇田
(※更新が、いろいろ遅〜くなりましてスミマセンでした[ふらふら]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ま~

妻の家族、ものすごい期待してます!
俳優座の舞台から遠ざかっていた10数年、ちょっとドキドキする
今回の公演。こういうのを待ってましたー!ww
ラッパやにオフィスクレッセンドじゃ間違いないですね!
楽しみです
by ま~ (2011-06-15 00:35) 

清水直子(シミナオ)

“ま~”さんへ☆

コメントありがとうございます(^-^)/

「妻の家族」出演者&企画者の一人、清水直子と申します。

「妻の家族」専用ブログと私の個人ブログばかりで、ラボブログがご無沙汰になってしまってました…
(:_;)

久しぶりに俳優座の舞台を見て下さる、しかもラボ公演を、というのは何だか凄く嬉しいです♪

ラッパ屋(鈴木聡さん)

オフィスクレッシェンド(佐藤徹也さん)

俳優座(ラボ)

このコラボ、
楽しんで頂けるように頑張ります!

「妻の家族」専用ブログと、
清水直子ブログ
「梨と猫」
よかったらこちらも宜しくお願いします☆

http://ararara552277.jugem.jp/?guid=ON
by 清水直子(シミナオ) (2011-06-18 01:29) 

シミナオ

脇田君へ☆

ラボブログのこと
ありがとう\(^O^)/
by シミナオ (2011-06-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。