【公演中止について】

ファイル0002.jpg
急遽、このような形でのお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

-----------------
俳優座ラボ公演『制服』
3月13日(日)~23日(水)までを予定し、昨日13日と本日14日公演を行ってまいりましたが、
15日からの全公演中止とさせていただくことになりました。

原発事故、電力不足、ご来場いただく皆様の交通不安、余震への懸念等を鑑みての決定です。
チケットをお申し込みいただいた皆様、また楽しみにしていただいてた皆様、本当に申し訳ございません。

明日以降、ご予約いただいたお客様に順次ご連絡させていただく予定ですが、なにぶん電話がつながり難く、ご連絡がスムーズに行えない状況です。

もしこのブログをご覧いただいた方で、ご友人様やお知り合い様に、ご観劇予定の方がいらっしゃるようでしたら、恐れいりますがお伝え願えれば助かります。

…本当に残念です。

たった2回の本番でしたが、手前味噌でなんですが、評判がとても良く『再演を…』との声もいただいております。


期日は未定ですが、いつか再演出来るよう頑張ります。

せっかく、ご予定をあけていただいた皆様、本当に申し訳ございません。

【ラボ委員×脇田康弘】

追伸;
いろいろな不安要素はありますが、皆様励まし合って頑張りましょう♪
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

いいふみ

本当に残念です!
でも毎日続く余震も本当に怖い!
良いお席取れていたけれど、絶対にいつか観られる日は来る!と信じて今回は断念せざるを得ませんね。
by いいふみ (2011-03-15 01:28) 

わらべ

そう遠くない日に大地震が起きる…ずっとそう言われ続けていましたが、その事は心の奥底にしまい込んでいました。大多数の方がそうだったのではないかと思います。被害を受けられた多く方々に何をして差し上げたらいいのでしょう。もう二度と被災前の穏やかな日々は取り戻せないのでしょう。せめて亡くなられた方々の眠りが安らかでありますよう…心からご冥福をお祈りします。

「制服」…いつの日か再演できますように…そして、このお芝居に関わった全ての皆さんのやり場のない無念の思いを晴らすことが出来ますように…俳優座の一ファンとして切に願っています。
by わらべ (2011-03-15 09:06) 

カテさん

昨日、公演中止のご連絡をいただいた者です。近作は以前から観たかった作品でして大変楽しみに待ち望んでいましたので、本当に残念でなりません……。最初の2公演は決行されたということですのでやはり会社休んででも観劇に望めば良かったと口惜しんでおります。キャスト・スタッフ様の無念を想うと痛み入る気持ちもあり、これはもうぜひ再演をしていただきたいって感じです。
今後も、面白い演劇を楽しみにしてます!
by カテさん (2011-03-16 20:35) 

yumiko

札幌から観に行く予定でした。
うちのスタッフが、制服を12月に劇団で、今月はじめにうちのプロデュース公演で演出しており、東京でもやると聞いた時には、ぜひ観たいと思ったのでした。
でも、さすがに計画停電や電車の間引き運転をしている所に出かけていく気になれず、余震もこわかったので行くこと自体止めてしまいました。結局、中止となった公演に行く予定でしたが・・・。
キャスト、スタッフの皆さま
無事で居ると、演れる機会も訪れると思います。
その時はぜひかけつけたいと思いますので、無理をせず芝居を続けてください。
by yumiko (2011-03-18 13:24) 

haiyuza-labo

○いいふみさま
“良いお席”お取りいただいていたんですね・・・申し訳ありません。いつか必ず!グレードアップした『制服』最高のお席でご覧いただけるように、我々も頑張ります!
--------------
○わらべさま
温かいお言葉、本当に有難うございます。次の『制服』では、シッカリ千秋楽もゲットしてご覧下さいね。
--------------
○カテさんさま
本当に楽しみにしていただいてたんですね。我々の無念もカテさんさまの無念も同じですね、きっと。このようなお言葉をいただいたことを、僕からシッカリと企画部署に伝えさせていただきます。次こそは是非!
-------------
○yumikoさま
札幌から!驚きました。北海道のかたが俳優座ラボを気にかけていただいていたとは!コメントいただき本当に有難うございます。安部公房作品の面白さと難解さ、ご経験されたんですね(笑)。是非、再演してyumikoさまに上京の機会を作らせていただきます。
------------
こんなに沢山の温かいコメントをいただき本当に感動しております。なんとしてももう一度観ていただけるように、メンバー一同“爪を研いで”時期を待ちたいと思います。
これからも俳優座ラボを宜しくお願いします。
この度は本当にご迷惑をおかけし、また残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
(ラボ委員×脇田康弘)


by haiyuza-labo (2011-03-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日前夜【みなさまへ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。